レアル・マドリードのレーティングvsマンチェスター: 惨めなルカ・モドリッチのディスプレイがチャンピオンズリーグの退場を残念に要約

レアル・マドリードのレーティングvsマンチェスター: 惨めなルカ・モドリッチのディスプレイがチャンピオンズリーグの退場を残念に要約

  • 2196
  • 元の

微信图片_20230518095335.png


中央ミッドフィールドで迷子に見えたクロアチアのスター、カルロ・アンチェロッティの側は、エティハドスタジアムで彼らの英語のホストに襲われました


ルカ・モドリッチは、彼が通常生き返るような試合で行方不明になりましたが、レアル・マドリードがマンチェスター・シティに打撃を受けたため、残りのチームメイトはあまり助けになりませんでした。ティボー・クルトワだけが4-0のスコアラインを妨げました。さらに醜く見えます。


クルトワはマドリッドを早い段階でゲームに残し、アーリング・ハーランドのヘッダーを至近距離から本能的なセーブで締め出しました。 彼はその直後に再びそれに立ち向かい、ハーランドの別の努力を阻止するために一気に突進した。 しかし、彼はシティの開幕戦についてほとんど何もできませんでした。ベルナルド・シルバは自分がボックスにマークされていないことに気づき、近距離からシュートを打ち砕きました。 ポルトガルのプレイメーカーはハーフタイムの1秒前に追加し、整頓されたヘッダーで遠いコーナーを見つけました。


マドリッドは休憩後にある程度反応し、ゲームに参加しました。 しかし、彼らは明確なチャンスを生み出すことはなく、シティが自分たちの動きをつなぎ合わせるのを防ぐのに十分なことをしませんでした。


ホームサイドから3分の1、今回はエデル・ミリタオの肩を磨いた偏向したヘッダーがゲームを永久に殺した。 停止時間の4番目のジュリアンアルバレスはそれを敗走に変えました。


この敗北は、マドリッドのチャンピオンズリーグ支配の時代の終わりを示す可能性があります。 そして、現在37歳のモドリッチは、ヨーロッパの栄光での彼の最後の大きなチャンスがマンチェスターの夜に消えるのを見たかもしれません。