ロナウドがアルナスルをアルナスルユースに対するカムバック勝利に導く

ロナウドがアルナスルをアルナスルユースに対するカムバック勝利に導く

  • 1650
  • 元の

2.png

ロナウド



爽快な試合で、ロナウドはゲームの初期段階で注目に値するゴールを決め、サウジアラビアリーグのアルナスルユースに対してアルナスルが3-2で見事なカムバック勝利を収めるのを助けました。


サウジアラビアリーグの第28ラウンドで、アルナスルは彼らの都市のライバルであるアルナスルユースを主催しました。 前半、アル・ナスルは1-2で引きずり、グアンカからのペナルティと長距離ストライキでアル・ナスル・ユースがリードし、タリスカはアル・ナスルのために1点を引き戻した。 しかし、後半、アル・ナスルは力強いカムバックを果たしました。 アルハルビが試合の2回目のアシストを提供し、ガリブがスコアを均等にしました。 59分、ロナウドはグスタボからアシストを受け、左から内側にカットし、ネットに入った強力な長距離シュートを放ち、アル・ナスルの信じられないほどのカムバックを完了した。


ロナウドの影響:

ロナウドは今シーズン、サウジアラビアリーグに大きな影響を与えました。 彼の15回の出場で、彼は14ゴールを記録し、リーグのトップスコアラーリストで5位になりました。 ただし、彼はすべてのプレーヤーの中でゲームあたりのゴール数が最も高いです。 ロナウドは、11月にマンチェスターユナイテッドを離れた後、1月1日にアルナスルに加わりました。 イングランドプレミアリーグでの出場停止により、ロナウドの2試合はサウジアラビアリーグに再スケジュールされ、第14ラウンドでデビューしました。 それ以来、彼は4倍、ハットトリック、複数のブレースなどの印象的なパフォーマンスを提供してきました。


チャンピオンシップの候補:

地元のダービーでのこの勝利により、アルナスルはチャンピオンシップの希望を維持しますが、タスクは引き続き困難です。 リーグランキングでは、アル・ナスルが63ポイントで2位につけ、66ポイントを獲得したリーグリーダーのアル・イッティハドに続いています。 アル・ナスル・ユースとアル・ナスル・アル・ヒラルは現在3位と4位で、どちらも53ポイントです。 ポイントが同点の場合、直接の直接の結果が最終的なランキングを決定します。 アル・ナスルはアル・イッティハドに対して1勝1引き分けであったため、達成可能な最大ポイントは69です。 アル・イテハドは、チャンピオンシップを確保するために残りの2試合のうちの1試合に勝つ必要があります。 サウジアラビアリーグの最後の2ラウンドは同時に始まり、第29ラウンドは5月28日に、第30ラウンドは6月1日に予定されています。


先を見据えて:

リーグタイトルを獲得することは難しいかもしれませんが、アルナスルはすでに来シーズンのAFCチャンピオンズリーグでスポットを確保しており、ロナウドに権威あるトーナメントに出場する機会を提供しています。 しかし、38歳のロナウドが今シーズン後にヨーロッパのクラブサッカーへの復帰を検討しているという噂があります。 ロナウドはまだアル・ナスルとの契約が2年残っており、釈放の交渉には多額の補償が必要であり、一方的に行われた場合、4か月の禁止につながる可能性があります。


アル・ナスルのチャンピオンシップへの旅は難しいかもしれませんが、ロナウドが主導権を執っているため、彼らはトロフィーを持ち上げるという夢を目指して努力を続けています。