知識を獲得するためのお金の管理: 賭けのサイジングのガイド

知識を獲得するためのお金の管理: 賭けのサイジングのガイド

  • 3978
  • 元の

ファンド管理のさまざまな側面をさらに理解すると、初期ファンドがあっても、各ベットのファンドを管理する方法がまだないことがわかります。 現時点では、賭けの規模の問題に巻き込まれています。各賭けはいくらですか。安定した利益をどれだけ維持できますか? これは私たちが今日あなたと話し合うトピックです、私たちの賭けの規模がどれほど大きいかをもっとはっきりと知らせてください。

微信图片_20221223153607_副本.png

Betting Focus No. 1: Betting Sizing Guide

あなたと私たちが私たちの単一の賭け額が何であるかを知ったので、次に考慮する必要があるのは、各賭け金がいくらであるべきかということです。その後、500元の初期額に従って計算します。


その前に、私たちはスポーツ賭博で長期的な利益を上げたいと言わなければなりません。そのため、私たちが確保したいのは、短期的なバンドの利益ラインではなく、長期的な利益状態です。 この状態では、500を置く一定期間内にすべての元を使うのは非常に賢明ではない選択です。 いわゆる安定した流れは、必要な賭けの状態を指します。


前回の記事では、賭けの収益率は特定の範囲内であることがわかっています。この範囲では、賭けに勝ったときに一部の賭けのシェアが失われるため、理想的な状態での賭けの比率を計算する必要があります。


チームが勝つ可能性は16.7% であることがわかりましたが、これはオッズ計算の暗黙の確率であるため、実際には25% の状態で勝つ可能性があると予測しています。オッズが6であることがわかります。賭けたとき、 注文ごとに200元など、ファンド管理を使用しない次の州があります。


初めて200元を賭けて、チームAは負けます (-$200)。

2番目の賭けは200元で、チームAは負けます (-$400)。

3回目は $100に賭けます。残りは $100であるため、チームAは再び負けます (-$500)。

4回目の勝利は可能でしたが、お金がなくなったので、4回目のバイ (-$500)。

4番目のゲームで $200を賭けた場合、 $1,000の利益を上げていたでしょう。 これはあなたの他のすべての損失をカバーし、あなたは素晴らしい利益を上げるでしょう。 問題は、ファンド管理システムを正しく使用しなかったため、賭ける資金がなくなったことです。 現時点では、それは私たちがお金を失うか、賭けをすることさえできなくなるでしょう。


しかし、各ファンドの賭け額を合理的な状態に変更するとどうなるでしょうか。 それから多分私達は別のシーンを持っています:


あなたはチームAに25ドルを賭けます。 チームAは負けます。 あなたは (-$25) にいます。

あなたはチームAに25ドルを賭けます。 チームAは負けます。 あなたは (-$50) にいます。

あなたはチームAに25ドルを賭けます。 チームAは負けます。 あなたは (-$75) にいます。

あなたはチームAに25ドルを賭けます。 チームAが勝ちます。 あなたは $25の賭けに加えて $125の利益を得て、総利益は $75です。

あなたはより良いお金の管理を使うのであなたは利益を実現します。


それで、あなたはあなたのバンクロールのサイズに基づいていくら賭けるべきですか? さて、ここに一般的な経験則があります:


あなたが非常に保守的に賭けることを計画しているならば、あなたの賭けはあなたのバンクロールの1%-2% であるべきです。

あなたが平均リスク額で賭けることを計画しているならば、あなたの賭けはあなたのバンクロールの3% であるべきです。

非常に積極的に賭ける予定がある場合は、バンクロールの4% 〜5% を賭けに賭ける必要があります。

本当に安全にプレイしたい人にとって、保守的なアプローチは良い教師になることができます。 あなたが「平均的な」ベッターであるか、どこから始めればよいかわからない場合は、中央の3% があなたに適しているかもしれません。 最後に、あなたがあなたの賭けのステータスを宣伝したいと思っていて、特定の賭けの経験がある人であるならば、あなたはより積極的に4% 〜5% の賭け額の範囲を考えることができます。 ただし、サッカーはプロトタイプであることを忘れないでください。ストップロスの概念を考慮する必要があるため、特定の概念から逸脱する場合は、賭け資本戦略を調整する必要があります。


次に、例として500元を使用しますが、各ファンドにいくら賭けますか?


保守的なパンターは約10ドルの賭けをします。

中級ベッターは約15ドルを賭けます。

積極的なパンターは約25ドルの賭けをします。

ファンド管理メカニズムを再確立するたびに、そのようなルールを作成する必要があることをお勧めします。これにより、より良い利益を得ることができます。


Bankroll Management Q & A: 賭けるたびに常に同じ金額を賭ける必要がありますか?

実際、これは非常に良い質問ですが、答えはノーです。私たちが賭けるとき、賭けの価値、賭けの自信、および他の関連する賭けのステータスがあります。 異なる賭けステータスに対応する賭け額は、異なるべきである。 自信がほとんどなく、価値のないゲームと比較して、私たちは比較的少ない賭けをすることができます。結局のところ、これが私たちの賭けの基礎です。


たとえば、あなたがアクティブなベッターであると仮定すると、賭けごとに25元を賭ける必要があります。 現時点では、2つのゲームがあります。 私たちが目にする最初のゲームは、2番目のゲームよりも価値と自信が高いです。 現時点で私たちはあなたが両方のゲームに25元を賭ける必要がありますか?


やめろ! 最初のゲームで25元を賭けてから、2番目のゲームで10元または15元を賭けることをお勧めします。


賭けたすべてのゲームにまったく同じ金額を賭ける必要があるというルールはどこにもありません。 繰り返しますが、これはすべてあなたの賭け価値システムとあなたが各賭けにどれだけ自信を持っているかに依存します。 しかし、私たちが知る必要があるのは、最大賭け制限を設定するとき、25ドルの賭け制限を超えてはならないということです。


勝利の概要: 単一の賭けの最大制限が重要なポイントです

必要な範囲を知り、制限を設定し、最高と最低の賭け範囲を自分に伝えるときは、勝ち負けに関係なく、このプロセスにしっかりと従う必要があります。そうすれば、賭けプロセスをより完璧にすることができます。 そしてこのプロセスは私達が収益性への道をどんどん進んでいくようにするでしょう。