ベリンガムは欧州カップ予選を欠席しました。ドルトムントの未来はどうなりますか?

ベリンガムは欧州カップ予選を欠席しました。ドルトムントの未来はどうなりますか?

  • 1868
  • 元の

2.png

ベリンガム発文

「デイリーポスト」によると、ドルトムントのミッドフィルダーのベリンガムは6月の2024年欧州カップ予選には縁がない。膝の問題を治療するために手術が必要になるかもしれない。


この19歳のミッドフィルダーは彼の世代の優秀なミッドフィルダーです。 彼は今シーズンのブンデスリーガで優秀な成績を見せ、年度ベスト選手に選ばれました。ドルトムントが優勝するのをほぼ助けました。 しかし、彼は土曜日の国内リーグの悲痛な結末を逃しました。 この時、ドルトムントは2-2戦でマインツを引き分け、優勝をバイエルンミュンヘンに渡しました。


個人的なソーシャルメディアでは、ベリンガムはチームの表現をまとめ、チームメイトへの残念さと支持を表明した。


しかし、彼は膝の傷に長い間悩まされていて、ここ数ヶ月の試合で、ベリンガムの膝に厚い青いバンドが絡まっていた。 ドルトとマインツのブンデスリーガの試合で、彼はベンチに90分間座っていました。自分のチームが相手と2-2引き分けになるのを見ていました。 試合後、敵を殺そうとしたが、天に戻れなかったベリンガムは涙を流した。


同様の心の打ち砕かれた事件が再び上演されるのを避けるため、ベリンガムは今回のイングランドチームを脱退し、この夏の時間を利用してゆっくり休んで、もちろん、彼が手術を受けて危険を完全に取り除く可能性も排除しない。 この選択は、やはり非常に賢明です。


移籍市場では、ベリンガムは今夏の移籍期に最も注目されている選手の一人で、この20歳のイングランドのキャプテンは自分でチームを選ぶ機会を持っていますこれまで多くのチームが彼に興味を持っていましたが、ベリンガム自身はドルトムントで最後の試合をしっかり蹴りたいと思っていましたが、がっかりしました。 情報によると、皇馬はこの小将に署名するために、伝奇的な球星ジダンを派遣してロビー活動を行い、1億ユーロの署名費の豊かな条件を提示しました。


ドルトにとって、今シーズンは間違いなく失敗したシーズンで、リーグは優勝を失い、チームのメンバーは大面積で家出しました。パスラックなど5人が自由人でチームを離れたというニュースによると、次のシーズンにチームが使える人はますます少なくなりました。


チーム建設の観点から見ると、ドルトムントの状況は本当に胸がつまる。 今シーズンのリーグ戦でバイエルンミュンヘンと同じ競技をしましたが、最終的に優勝を失いました。ドルトムントはチームの戦闘力にまだ不足があります。 チームの重要なメンバー、例えばベリンガム、グレロ、モドスト、パスラックなどの離隊は、ドルトムントの実力をさらに弱めるに違いない。


ベリンガムの出発は、特に残念です。 この才能あふれるミッドフィルダーはドルトムントで素晴らしい時間を過ごしました。彼の出発はドルトムントに対する大きな打撃に違いありません。 しかし、チームはベリンガムがより大きな舞台を追求する意欲を満たすことができず、ファンたちに理解と無力感を示した。


ベリンガムの成長ルートはどうですか?まだ分かりません。トップの豪門に加盟するのは彼にとっていいことです。ベリンガムも急速に成長すると信じています。彼が早く皇馬の主力センターになることを期待しています。今後のリーグ戦とチャンピオンシップ競技場で活躍します。これから涙が出るのは負けたからではないと信じています。


ドルトムントの状況が懸念されているが、これはまだこのチームの歴史上の輝きを隠すことができない。 このチームはずっとドイツのサッカーの一部で、その独特な試合スタイルと精神的な風貌がファンに愛されている。 ドルトムントの未来に関係なく、過去の輝きとサッカーへの愛は永遠に人々に記憶されると信じている。


現在のジレンマの中で、ドルトムントは自分の出口を見つけなければならない。 もちろん、これにはチームの経営陣がクラブの長期計画と戦略について考える必要がある。 もっと多くの青訓力が必要かもしれません。 また、コーチチームはチームスタイルの形成と戦術的なやり方の調整にも重要である。


いずれにしても、ドルトムントはこれからの挑戦に対応しないことを恐れている。 その代わりに、自分を見直して、新たなチャンスを見つけられる時でもあります。 ドルトムントには勇気が必要だが、問題を解決するためには知恵が必要だ。


ファンたちもしっかりした信念が必要です。チームが一時的に落ち込んでも、彼らの支持と信念はチームを前進させる重要な原動力です。 サッカーの試合は永遠に勝利することはできないが、チームの精神と信念は永遠に燃えることができることを知っている。


ベリンガムが去ったのは残念だが、それはゴールではなく、逆に新しいスタートだ。 ドルトムントは新しい選手を育成し、新しい人材を導入し、新しい章を作る機会がある。 クラブの名言が言っているように、真実の愛は永遠に止まらない。


ドルトムントが新シーズンに突破し、再び輝かしいものになることを期待しましょう。


本文はアリのサッカーチームが入念に準備した。 最も全面的なサッカー試合データ、試合分析、試合予測、サッカーニュースを提供する専門プラットフォームとして、アリサッカーは常にすべてのサッカー愛好家のニーズを満たすことに取り組んでいる。 私たちはサッカーの瞬間が注目され、共有される価値があると確信しています。 今すぐ私たちのウェブサイトにアクセスして、あなたの大好きなチームと選手の詳細を入手してください。 アリのサッカーに注目して、私たちは一緒にサッカーの世界を深く体験しましょう!