倍率の4つの機能テクニックを知っていますか?

倍率の4つの機能テクニックを知っていますか?

  • 4263
  • 元の

デジタルコンテンツ制作者:Giles


曲线图.jpg


私はGilesで、サッカーの試合愛好家で、私はいつもネットで他人の経験を勉強しています。今、私はこれらの経験と私の個人的な心得を文章に共有して、皆さんに収蔵してほしいです必要な友達に渡します。


倍率の4つの機能テクニックを知っていますか?


プレイヤーの構成タイプを細分化して特徴的に分析した後、倍率の主な機能は特定の時間帯、特定の人、特定の試合に対する市場の誘導と調整ツールであると推定できる具体的な表現によって以下のタイプに分けられます。


オッズの4つの機能


1.記憶型オッズ


2.繰り返し型オッズ


3.定形オッズ


4.抵抗型オッズ


これをどのように識別するか四種類の倍率?


1.記憶型オッズ


記憶型倍率とは、同じチームまたはタイプが近いチームに同じ結果の倍率を何度も出すことで、例えば、出した3.00-3000-2.10の倍率は何度もチェルシーをひっくり返しチェルシーが再びこの倍率に遭遇すると、チェルシーの悲惨な過去の思い出を呼び起こすことになる。歴史が繰り返されるかどうかは別のことだ。


2.繰り返し型オッズ


例えば、発出した3.00-3.10はチェルシーに必殺倍率であれば、リヴァプールにとっては目に見えないが有形に見える反復的な倍率である。


3.定形オッズ


既存の英超倍率の歴史の中で、リヴァプールは勝負の間で転々と交代し、倍率は同じ機能では全く違う。 チェルシーがこのような倍率で連戦連敗したとき、試合の基本面に大きなずれがなければ、この倍率が最も論理的な結果に合っているのはチェルシーが続けていることであるチェルシーにとって、この倍率の組み合わせはオッズに堪えない、すなわち定式オッズを形成した。


4.抵抗型オッズ


オッズの記憶型、反復型、定型型にかかわらず、オッズの数字の表面から判断すると、未知の試合に驚きと誘導の可能性があるこの倍率に抵抗と誘導の機能を追加した。 同じグループの立博英超倍率で、異なる背景の下で複数の機能を備えています。これも倍率が同じで、結果が違うことを検証しました。 まず対陣双方の3つの賠償に合理的な位置をつけてから、対陣情勢と位置の高低を結び付けて判断します。 リードコードは、倍率の高低を絶えず調整し、時には下げたのは誘惑のためで、時には下げたのは抵抗のためで、同じように上げたのと同じように、上げたのも誘惑と高抵抗に分けられる。



倍率機能の異なる試合での効力と発揮


具体的な実戦では、倍率の4つの機能は第2、第3の2種類の人たちが主流の試合でしか効力を発揮しない。 では、試合の注目度を簡単に定義すれば、倍率機能が作用する対象と人のグループを明確にすることができ、これらのグループのベットの特徴は倍率のトレンドに影響している。 いくつかのシーズンとワールドカップなどの大会の復習によって、オッズ機能の異なるレベルの試合における表現力を以下のように分けることができます。


1. 小リーグ国の二級リーグ、親善試合


ヨーロッパ会社の寄り付き倍率の連続性が足りないため、歴史倍率データが不安定または不足し、このタイプの試合でヨーロッパ倍率の記憶型機能が減少した。 アジア盤を主に扱っている会社はアジア盤の寄り付き回数が多く、アジア盤口の記憶型機能はヨーロッパの倍率よりはるかに大きい。 髪を引っ張って全身を動かすと、ある倍率機能がすでに存在していると、他の機能も必ず牽引される。 そのため、このような試合では、私たちはアジアの盤口での倍率機能の具体的な反映と表現に注目しなければならない。 例えば、日本職丙、ロシア甲、ウクライナ甲組、チェコ乙組、アルゼンチン乙組、及び一部の国やクラブ間のウォーミングアップ試合、商業試合などです。


2. 中小リーグ国家試合


このような試合は活発で、プレイヤーが多いです。 例えば、ロシア超、保超、チェコ甲組、ルーマニア甲組、ウクライナ超、美職聯、智利春、阿甲秋など。 これらの試合では大手会社はすでに一定の寄り付き規模を備えており、その中で土超、保超、ロシア超、羅甲、阿甲、美職連のユーラシア倍率も体系化している。 保超、羅甲などの東欧試合での1.40-4.30-ground倍率の枠組みでは、ホームチームが3を出す確率が80% 以上に達して0を出す確率は現在ゼロである。 これは大手企業がこのような試合に対する重視度の向上を示しています。


3. 次のホットスポット試合


このような試合の注目度と取引量は5大リーグに次ぐ。例えば、英倫シリーズの蘇超SFL、英冠EFL Championship、英甲EFL League One、英乙EFL League Twoスペイン乙組Segunda Divisi、徳乙2. Bundesliga、意乙Serie B、法乙Ligue 2、日職連J. League、韓K聯、ポルトガル超Primeira Liga、荷甲Eredivisie、ベルギー甲組belwechat First Division A、北欧四宝 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク) 、ブラジル、アメリカ州杯、解放者杯、アジアカップ、亜冠カップなど。 このような試合のプレイヤー数と資金総量はすでに五大リーグに匹敵し、寄り付き側のユーラシア倍率機能の運営は非常に完備し、成熟しているこれらの試合における倍率の機能区分と選別はすでに必要である。


4.ホットイベント


これは庄屋とプレイヤーの対戦の焦点で、試合が終わると、世界中で数十億の資金が出入りするのは正常である。 そのため、大小の庄家が出した倍率は慎重で、倍率機能の運用と分析はすでに庄家の利益とプレイヤーの破局の博放の最前線になっている。 このような試合には、ワールドカップ、欧州カップ、欧州カップ、欧州カップ、欧州カップ、五大リーグが含まれます。


声明:以上の部分図文はネットから来て、権利侵害にかかわる場合はプラットフォームに連絡して削除してください。


フットボール: アリのサッカースコアは全面的に正確でタイムリーなサッカーのリアルタイムスコアを提供して、全世界の範囲内の各大きさのサッカーリーグのスコアの生放送、データ分析、試合情報、サッカーの予測などの専門的なスポーツデータをカバーしています。